アニ漫ワイドガイド [書籍情報]書籍情報 忍者ブログ
アニメ 漫画 ゲーム 等についての情報の紹介とレビューをしています
[1]  [2]  [3
はてなブックマーク - [PR] 2024-04-24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてなブックマーク - 「かんなぎ」のなぎが実は中古で信者ぶちギレ 2008-11-08 (Sat)

遊園地で大東と向き合うナギ。その体が突如傾き、倒れようとしたところをざんげが現れて支える。
ざんげは「仁くんとイイカンジになるなんて絶対だめ!姉さまは大切なことを忘れてるわ。
だって姉さまの想い人はそこにいる大東なんですから」と言い放つ。

ざんげがケガレを集めていた理由は、それを大東に集めて本来の姿に戻し、ナギに記憶を思い出してもらうためだった。
また、ナギはケガレを祓っていたのは、昔の恋人の残骸を消すのをためだった。

そしてざんげの思惑通り、ナギは記憶を取り戻す。
ただ消えるはずだった自分が再び蘇って色々な思い出を作れて楽しかったと大東に語るナギ。
だがそれも終わりだといい、大東の手を握るナギ。見る見るうちにその体が黒く染まり穢れていく。
ナギは「自分や大東は亡霊のようなものだ。役目を終えた今、存在する理由はない」と言って
大東ごと自分を祓うようにざんげに頼む。そしてタタリ神となったナギがその姿を現した。
PR
はてなブックマーク - 漫画「あぶさん」61歳だけど現役続行 息子はFAでホークスへ 2008-11-05 (Wed)
「ビッグコミックオリジナル」で35年連載を続けている水島新司さんの野球マンガ「あぶさん」の主人公・景浦安武選手(61)が来季も誌上で現役を続行することが5日、同誌22号掲載の851話で明らかになった。

「あぶさん」は73年から連載が始まったマンガで、南海ホークス(当時)に所属する景浦は高校時代に二日酔いで打席に立ち、ホームランを放ったほどの酒豪だが、勝負強さから代打の切り札として活躍していた。南海が、ダイエー、ソフトバンクと変遷をたどる中も現役を続行、三冠王を獲得し、優勝にも貢献、現役最年長の鉄人打者として活躍。実在の選手が実名で登場し、“出演”を希望する選手がいるほどの名作だ。

景浦は、現役引退を決意し、前号で王貞治前ソフトバンク監督から強い慰留を受けた。数日間悩んだ末に、王前監督に「来季もやらせてもらいます」と報告。秋山新監督にも「来年も一緒にやらせてもらうことにしたよ」と報告し、あぶさんの現役続行が決まった。さらに阪神の投手で長男の景虎はFA権を獲得、ホークス入りを宣言。夢の「親子鷹」実現への展開が注目される。

はてなブックマーク - 「ARIA」の天野こずえが新連載をコミックブレイドで1月から開始 2008-10-31 (Fri)
タイトルも「あまんちゅ!」に正式決定
表紙&巻頭カラーでいよいよ登場となる。

www.muhyojo.com/magazine/MagGarden/Monthly-Comic-Blade-0810-12/T-1.php

“さあ、新しい物語を始めましょう。”とあり
新連載へ向けて心機一転の印象を受ける。
「天野こずえ描き下ろし特大ポスター」が特別付録になっており
こちらは是非抑えておきたい。
はてなブックマーク - テニスの王子様 ジャンプスクエアで新シリーズ連載開始 2008-10-30 (Thu)
今までの「テニプリ」序章に過ぎなかった!
リョーマ達の新たな伝説が始まる!



「ジャンプSQ」08/12月号より
はてなブックマーク - 「貞元義行画集 CARMINE」発売(限定生産版) でもこの値段は・・・ 2008-10-11 (Sat)
「貞本義行画集 CARMINE(カーマイン)」(限定生産版)の発売がついに決定しました!

「ALPHA」('93)、「DER MOND」(’99)に続く、貞本義行の最新画集となります。
『新世紀エヴァンゲリオン』『トップをねらえ2!』『時をかける少女』『フリクリ』など、20世紀末から現在に至るまでの約100点もの最新イラストを収めた、貞本義行画集の集大成。

2009年3月発売予定の「限定生産版」には、描き下ろしスティックポスターほか、5大限定特典が付く豪華仕様!
2009年1月12日までの予約締切で、完全受注限定生産となっていますので、ご予約はお早めに。


「貞本義行画集 CARMINE(カーマイン)」(限定生産版)

判型:B4変形判(「DER MOND」限定版と同じ)
ページ数:160P(予定)
内容:描きおろしを含む、約100点ものイラストを収録
『新世紀エヴァンゲリオン』『時をかける少女』『.hack』『フリクリ』 他
特典:
1)豪華化粧箱入り仕様
2)収録全イラストをPCで閲覧できるデジタル画集(CD-ROM)
3)レイとアスカ描き下ろし特大スティックポスター(2枚)
4)貞本×庵野秀明、貞本×細田守、貞本×鶴巻和哉対談
5)超保存版!複製原画(2枚)

画像

ソース
http://www.evangelion.co.jp/info.html


ページランキング
プロフィール
HN:
五目ペンギン
性別:
非公開
自己紹介:
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ   ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪

当サイトはFire fox 3.0で動作確認しています
相互リンクはこちらに
アクセスランキング
特に他ページに飛ばないタイプのWEB拍手です、気に入った記事のページ上で拍手ボタンをクリックしていただくとランキングに反映されます。ブログの運営方針に関する判断材料とするので、積極的に拍手してもらえるとありがたいです。 キャッシング
最新コメント
最新トラックバック
    カウンター
    2重カウント防止

    >

    2重カウント有り
    設置日2008年12月7日>
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    リンク
    ランキング
    WEB拍手です
    一言でもいただけると
    すごく嬉しいです
    ちなみに拍手画面では最近のお気に入り画像を載せてます


    ランキング参加中




    ブログランキング
    にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ
    このブログが気に入ったら上の長門から下の画像のどれかををポチッとお願いします
    ブログペット
    バーコード
    amazon

    アクセスアップに
    ブログホイホイ
    Copyright © アニ漫ワイドガイド All Rights Reserved.
    Materal by photo material Kun Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]