アニ漫ワイドガイド 鉄のラインバレル第3話「蒼の戦慄」レビュー 忍者ブログ
アニメ 漫画 ゲーム 等についての情報の紹介とレビューをしています
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
はてなブックマーク - [PR] 2024-04-24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてなブックマーク - 鉄のラインバレル第3話「蒼の戦慄」レビュー 2008-10-19 (Sun)

「正義の味方ごっこは終わりだ」

「お前は黙って俺に守られてればいいんだよぉ!!!」

「あなたは最低です!!」
この記事はネタばれが含まれてます
ネタばれ嫌いな人は
この記事を避けてください

最低って作中に何回も何回も言われてる本当に最低な主人公・・・・・

新しいっちゃ新しいのか?

とりあえずこのアニメはキャラの名前が平凡すぎて覚えづらいよ
ってことで覚えられるまでしばらくは適当にお送りいたします
なんだか髭のおじさんに妙に期待されてる主人公

あの主人公の どこに期待できる要素があんだよ・・・


家の中では強烈なDQN臭はなりをひそめてます

ともかくこんな風に朝起こされたいな

一度でいいから



主「俺は弱い者いじめなんかしないぜ(笑)」


調子乗りすぎwwwww


幼馴染とも喧嘩

このへんでどうやら三角関係が浮き彫りに



女性陣にも確執?が


再び悪の組織が町を襲いに ・・・

(避難している人々を見て
なんだかウルトラマンみたいって思ったのは多分自分だけ)

考えなしに突っ込むからあっさり罠にかかる主人公
一気にピンチに陥ります


ここでJuda?のどうもエースらしき人が現れる

いいね

お仕置きタイムって感じで
やりすぎ感があるけど主人公はぼっこぼこに


主「お前は黙って俺に守られてれればいいんだよ!!!」

女「・・・・・あなたは最低です」


っしゃーーーーーーーーーー!!!!

やっと言ってくれたよ
その一言をずーっと待ってました
www

ということで
ようやく痛い目にあってくれた主人公

なんかこの香ばしいキャラにも慣れたな



でも逆に
主人公がこのまま成長しないで最後まで行ったら
変な意味で伝説になりそう


・・・・・ありえないけど

今自分の中では
このアニメ見るのをやめるかやめないかすごく微妙なラインにいます

でも一応
前回書いたとおりに
あと2話だけ頑張ってみてみようと思います

次回予告でもぶっちぎりにうざい主人公

PR
ページランキング
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
五目ペンギン
性別:
非公開
自己紹介:
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ   ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪

当サイトはFire fox 3.0で動作確認しています
相互リンクはこちらに
アクセスランキング
特に他ページに飛ばないタイプのWEB拍手です、気に入った記事のページ上で拍手ボタンをクリックしていただくとランキングに反映されます。ブログの運営方針に関する判断材料とするので、積極的に拍手してもらえるとありがたいです。 キャッシング
最新コメント
最新トラックバック
    カウンター
    2重カウント防止

    >

    2重カウント有り
    設置日2008年12月7日>
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    リンク
    ランキング
    WEB拍手です
    一言でもいただけると
    すごく嬉しいです
    ちなみに拍手画面では最近のお気に入り画像を載せてます


    ランキング参加中




    ブログランキング
    にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ
    このブログが気に入ったら上の長門から下の画像のどれかををポチッとお願いします
    ブログペット
    バーコード
    amazon

    アクセスアップに
    ブログホイホイ
    Copyright © アニ漫ワイドガイド All Rights Reserved.
    Materal by photo material Kun Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]