アニ漫ワイドガイド かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」レビュー 忍者ブログ
アニメ 漫画 ゲーム 等についての情報の紹介とレビューをしています
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
はてなブックマーク - [PR] 2017-10-22 (Sun)

はてなブックマーク - かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」レビュー 2008-11-09 (Sun)

「B・・・といっても限りなくCに近いって感じのBじゃと思うぞ」

「わぁ いい笑顔だ☆」

「そうじゃない!」


この記事はネタばれが含まれてます
ネタばれ嫌いな人は
この記事を避けてください

試験的に
本文の量が少なめになってます



1話から5話すっとばしてレビュー
まぁ 他所のサイトさんでしっかり記事にされてるし
今更記事作んなくてもいいかな

昨日の記事を書いてて溜めてたのを見始めたんですが面白いですねコレ
なんともヌルヌル動くし
萌え一辺倒のアニメかと思ったらギャグも面白いし

・・・・・・クソ!乗り遅れちまったぜ

と言う訳で6話のレビュー

Aパートではなぎの服を買う話
ここの商店街のシーンに森山中と宮崎駿監督とハルヒに似た奴らがいた気がする

とにもかくにも
女性向けの服ってのは何でこうも高いのか・・・・・

結局はピンキリなんですけどね男物も女物も
量販店で買えばどちらにせよ激安だし

胸のサイズ・・・・・見栄張れるほど大きくないもんなぁ
でもさ
BでもCでもDでもAAAでもいいじゃない
大事なのは慈しむ心だと思うよ

Bパートではメイド喫茶に行く話
美術部みんなで行くことに

ここでの秋葉の言葉
「何でオタクだからってそういう話に詳しいって決めつけるんですか!偏見ですよ!オタクがみんな『萌え~』とか言うと思ったら大間違いですよ!マスコミが一部の人間を全体であるかのように取り上げるから誤解が生まれるんです~~~~~~(聞き取れなかった)大体発想が違うんです『萌え~』なんて言ってるやつ僕は聞いたこと無いですよ。言ってるのはむしろそういうのをからかう非オタクばっかじゃないですかそもそもオタクはオタクって呼びかけることもないですし~~~~~~~~~(聞き取れなかった)」
「で・メイド喫茶は私が言っても平気なの?」
「あっそれは全然大丈夫です」
この部分には全面的に同意
まぁそういう人たちがいることも事実な訳ですが

残念ながらメイド喫茶未体験なんですが
実際もこんな感じなんでしょうか
アニメとのタイアップとかは普通にありそうですけどね

なぎがコスプレ喫茶で働いているのを見て驚く仁
好きな(気になる)子がたとえ客とでもエッチな衣装で触れ合ってたら
確かに落ち着かない気分にはなりますよね
叫ぶのはやりすぎだけど

なにはともあれ面白かった
これからもレビューするかも
ランキング参加中よければポチッお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

おまけ


次回予告
エンドカードは鳴子ハナハルさん
・・・・少女マテリアル良かったです

PR
ページランキング
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」
ナギ「可愛いのう、可愛いのぅ〜」 ナギは生き物だけでなく下着にも可愛いのうなのかw しかしサイズが合わずカパカパというw
URL ムメイサの隠れ家2008/11/09(Sun)13:54:55
かんなぎ 第6幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」 感想
ナギ様逆転大勝利。
URL ソウロニールの別荘2008/11/09(Sun)13:56:28
かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 感想
★★★★★★★★★☆(9) つぐみとナギが服を買いに行ったりメイド喫茶でバイトを始める話。 Aパートで仲の良いつぐみとナギの描写を見...
URL サボテンロボット2008/11/09(Sun)14:08:04
かんなぎ 第六幕(6話)「ナギたんのドキドキクレイジー」
可愛いあの娘がメイド服→GJ! あらすじ。 服が欲しい!ということで買い物に行くことにしたナギだが、買い物に慣れてないのでつぐみに買...
URL 日常と紙一重のせかい2008/11/09(Sun)14:25:19
かんなぎ 第六幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」
メイドカフェ話も面白かったけど、個人的にはこの下着買う時の二人の悲壮感漂ってるシーンが面白かったです。 ナギ…だいぶ小さいよう...
URL 天国と地獄と雑文ver2.002008/11/09(Sun)14:33:53
かんなぎ 第6話 『ナギたんのドキドキクレイジー』 感想
■かんなぎ 『ダメよつぐみ。勘違いしてたのは自分じゃない』 残念(;^_^A アセアセ… 仁に買い物に誘われたつぐみ。 気合が入った服装...
URL PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ2008/11/09(Sun)14:50:25
かんなぎ第6話
"ナギたんのドキドキクレイジー" ナギとつぐみがお買い物。そしてメイド喫茶でバイトをすることに? ではどうぞ。
URL 日々、徒然2008/11/09(Sun)14:51:31
(アニメ感想) かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」
かんなぎ 1 【通常版】 買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうことに。服、下着、靴、鞄などを買いたいというナギ。予算をいくらかとたずねるつぐみに対し、ナギは得意げに一万円札を見せるのだった――。
URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人2008/11/09(Sun)14:54:57
かんなぎ 第6幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」 感想
今週は見所満載です!! ナギ様のアルゼリード様は必見ですよ♪
URL wendyの旅路2008/11/09(Sun)14:56:08
かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」
かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」。 原作の「ナギたんのドキドキショッピング」と「あの娘はクレイジー」を合わせたタイトルですね。 つぐみとナギの買い物 休日、つぐみの元へ仁から買い物に付き合って欲しいという電話が。喜んで出かけるつぐみだったが、相手はナギでしたwそれはそうと、この画面の左側にいる人物って、もしかしていつまで経っても原作最新刊もアニメ2期の時期が発表されない涼宮ハルヒですかwwいい加減出せよと・・・ 高価格と胸 仁から貰った1万円で身の回り一式を揃えようとするナギだが...
URL ひびレビ2008/11/09(Sun)15:06:02
かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 感想
どこから攻めていけば…かんなぎも第6幕に入ったわけですが今回はツッコミ所か多々あり(まぁ何時ものことですけど)どこから せめていけばいい...
URL Shooting Stars☆2008/11/09(Sun)15:34:36
かんなぎ 6話「ナギたんのドキドキクレイジー」感想
かんなぎ 1(完全生産限定版) なんという、スーパーつぐみイジメタイム・・・! 仁の突然のお誘いに胸をトキメかせて、短い時間で目一杯オシャレして待ってたら、来たのはナギ。 友達に頼まれて入ったバイト先に、仁が突然現れドギマギしてたら、同じ所でバイトして...
URL 月の砂漠のあしあと2008/11/09(Sun)15:44:59
「かんなぎ」第6話
第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうことに。服、下着、靴、鞄などを買いたいというナギ。予算をいくらかとたずねるつぐみに対し、ナギは得意げに一万円札を見せるのだった・・・。「育ち盛りですからー!」つ...
URL 日々“是”精進!2008/11/09(Sun)15:47:01
【青葉つぐみ】かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」【感想】【宮崎駿・富野出演】
宮崎駿、富野由悠季もチョイ出演しているかんなぎ。 ナギの胸が凄く大きいです
URL 失われた何か2008/11/09(Sun)16:12:29
かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」
六話目してTOKYO MXでは前番組で「かみちゅ!」が再放送していることに知りました・・・(遅!) いや〜〜〜倉田脚本作品が連チャンで放送とはさすがです!! 「神」つながりだし いきなり仁から電話!しかも買い物の誘い!喜ぶつぐみ! が!待ち合わせに来たのはナギだけ・・・やるね〜〜仁 面倒は人任せ〜〜 ナギは服とかほしいらしい・・・予算は10000円いちまんえん・・・安! オレならバックはともかく服ならこの予算でいける!(当然、ユニ○ロ!) サマンサダバサ・・・イイんだ〜〜〜...
URL 「ミギーの右手」のアニメと映画2008/11/09(Sun)16:16:55
かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」
仁とのデートだと思っていたつぐみが不憫w 仁も回りくどいことしないで「ナギの買い物に付き合ってくれ」と言えばいいものを… まあそのおかげでナギとつぐみのショッピングタイムが大ウケになったわけですがw 予算1万円かあ…ユ○クロあたりを駆使しても上から下まで
URL のらりんクロッキー2008/11/09(Sun)17:47:19
かんなぎ 第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」
第6話感想ですよ(^^) 家で雑誌を読みながら暇していたつぐみ。 そこに仁から買い物に付き合ってほしいという電話がかかってく...
URL a cup of tea2008/11/09(Sun)18:13:23
「ナギたんのドキドキクレイジー」 かんなぎ 第6話
かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」 買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうことに。 服、下着、靴、鞄な...
URL Welcome to our adolescence.2008/11/09(Sun)22:26:38
かんなぎ 第六幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」
Aパートは、ナギ様買い物に行く。 青葉つぐみは御厨仁とのデートと期待してガッカリです。 女性の衣服を買うのに1万では全然足りません。 まぁ、その辺の事を女家のない仁に判れという方が無理というものだ。 あのDカップ下着は今後使う事はないだろう。てか、神
URL 無限回廊幻想記譚2008/11/10(Mon)00:42:25
かんなぎ 第6話
第6話『ナギたんのドキドキクレイジー』かんなぎ 1(完全生産限定版)今回は、ナギがバイトをする話。
URL ニコパクブログ7号館2008/11/10(Mon)01:44:50
【かんなぎ】 第6話 〜ナギたんのドキドキクレイジー〜
なんだかんだあって、こずかい稼ぎに、メイド喫茶にバイトに行く事になりました。 そこに「仁」が登場。なぎとつぐみはビックリして、仁も...
URL エコロジー研究所2008/11/10(Mon)12:58:12
かんなぎ  第06話 「ナギたんのドキドキクレイジー」
米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)が7日発表した08年7〜9月期決算は、 最終損益が約2500億円の赤字となり、5四半期連続の赤字を計上。 金融危機や景気悪化による販売不振に加えて資金繰りも悪化。 政府の支援がなければ、来年前半には「大幅な資金不足に陥る見....
URL KTN:Kanagawa_Transit_Network(ミラーブログ)2008/11/10(Mon)21:32:28
かんなぎ 第六幕 ナギたんのドキドキクレイジー
かんなぎ 第六幕 ナギたんのドキドキクレイジー 原作準拠なのだけど、今回もネタが...
URL Time of bliss - ゲーム音楽・関連イベントの記録2008/11/10(Mon)23:20:05
かんなぎ 第6話 『ナギたんのドキドキクレイジー』(感想)
つぐみ、ショック!(´;ω;`)ウウ・・・ 仁に振り向いてもらえず、そのうえ仁は
URL アニメ-スキ日記2008/11/12(Wed)05:32:02
かんなぎ 第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」感想
かんなぎ 第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」の感想です。
URL 八月の鍵2008/11/14(Fri)22:15:35
かんなぎ 第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」
博士「懐かしのクレイジークライマーwww」 助手「ゲームセンターあらし世代www」
URL 電撃JAP2008/11/21(Fri)23:58:01
ナギのメイド服姿にドッキドキ(≧▽≦)でも、ポロっとは残念ながらありません!!! かんなぎ第6話『ナギたんのドキドキクレイジー』
 自室でファッション誌を見てたつぐみ。  そこへ、仁からの突然の買い物に付き合ってほしいコールが(≧▽≦)  もちろん、心待ちの彼女が...
URL シュージローのマイルーム2号店2008/12/17(Wed)04:07:34
プロフィール
HN:
五目ペンギン
性別:
非公開
自己紹介:
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ   ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪

当サイトはFire fox 3.0で動作確認しています
相互リンクはこちらに
アクセスランキング
特に他ページに飛ばないタイプのWEB拍手です、気に入った記事のページ上で拍手ボタンをクリックしていただくとランキングに反映されます。ブログの運営方針に関する判断材料とするので、積極的に拍手してもらえるとありがたいです。 キャッシング
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
2重カウント防止

>

2重カウント有り
設置日2008年12月7日>
フリーエリア
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
リンク
ランキング
WEB拍手です
一言でもいただけると
すごく嬉しいです
ちなみに拍手画面では最近のお気に入り画像を載せてます


ランキング参加中




ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ
このブログが気に入ったら上の長門から下の画像のどれかををポチッとお願いします
ブログペット
バーコード
amazon

アクセスアップに
ブログホイホイ
Copyright © アニ漫ワイドガイド All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]