アニ漫ワイドガイド かんなぎ 第7話「キューティー大ピンチ激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」レビュー 忍者ブログ
アニメ 漫画 ゲーム 等についての情報の紹介とレビューをしています
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
はてなブックマーク - [PR] 2017-07-25 (Tue)

はてなブックマーク - かんなぎ 第7話「キューティー大ピンチ激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」レビュー 2008-11-17 (Mon)

「これであと10年は戦える」

「恥ずかしいことって・・・・・何!?」

It's a Sony

この記事はネタばれが含まれてます
ネタばれ嫌いな人は
この記事を避けてください







天の岩戸ですねわかります

なんとも難解なタイトルだから身構えていましたが
中身はそんなに『変』というわけでもなかったかな?

内容を要約すると

なぜだか押し入れの中にひきこもってしまったナギ
それをめぐってこれまでのキャストが総出演するも
結局のところ原因はナギのまだ見ていなかったアニメのビデオを
仁が上書きしてしまったからという実に些細なものであり
最終的に仁は押し入れ越しにナギに謝るも
ナギはとっくに外に出ていて仁が激昂して終わり


というものなのですが

・・・・・えーっと何を書こう
原作を読んでいないのでこの話の意義がよくわからないのですが
今までの登場人物のおさらいと解釈していいのかな?

そもそもシリアス物なのか
ギャグなのかのんびりとした日常ものなのか方向性がいま一つわからない
ここ2連続で日常ギャグだし
こういった物語だと思っていいのだろうか・・・・・・

とりあえず試み的に面白かったのは
物語の焦点であったビデオ(ロりっ子☆キューティー)の内容をエンディングに
持ってきたことかな?

思えば意味不明だった副題はここに繋がってたんですね
この中にはおそらくかなりのパロディが入ってるのだろうけど
自分にはにはウルトラマンとなのはぐらいしかわからなかった・・・・・

まぁ相変わらずクオリティは高かったしとりあえず満足
次回にも期待です

ランキング参加中よろしければポチっとお願いします
PR
ページランキング
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」
戸松さんが襖のCVをやってるんじゃないかというくらいナギが出てこないw あのまま最後まで出てこなくても面白かったと思うけど結局オチ...
URL ムメイサの隠れ家2008/11/17(Mon)18:14:32
かんなぎ 第7話「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」【感想】
「イッツアソニー」(秋葉) ナギ様まさか・・・いたしてしまったのか・・・ 一同びっくり。
URL 失われた何か2008/11/17(Mon)18:21:50
かんなぎ 第7幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」 感想
結局ベータ見れたんすか?
URL ソウロニールの別荘2008/11/17(Mon)19:26:02
かんなぎ 第七幕
第七幕「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」押入れに閉じこもってしまったナギ。
URL 沖磨純雲 -おきまもとん-2008/11/17(Mon)19:34:40
「かんなぎ」第7話
第七幕「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇)傷つきながらも最強の敵「ライフアフター」を倒したキューティーに安寧の時が訪れようとしていたその矢先、更なる最強の敵「ニセキューティー」が現れた!瞬く間にひつまぶしに覆われていく世界!キューティ...
URL 日々“是”精進!2008/11/17(Mon)19:37:09
機動戦士ガンダム00 第7話 「再会と離別と」 感想 (完成版)
※画像有り。ネタバレ注意。貼ってある画像は一部拾い物です。 ソーマ、ついにマリーの記憶を取り戻す。 アレルヤとソーマのアレは騎...
URL 天の光はすべて星2008/11/17(Mon)21:07:43
かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」 感想
※画像有り。ネタバレ注意。 今週は仁の部屋の押入れが舞台という、なんとも狭いところででの話でした。ちょっと地味でしたが今週もなかなか...
URL 天の光はすべて星2008/11/17(Mon)21:10:47
かんなぎ 第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」
 何かの原因で押し入れから出て来ないナギ。つぐみは勘違いし、ざんげは仁に迫るなどの展開。結局、ナギが録画していた「ロリっ子キューティー」を「わくわくネコまみれランド」に上書きされていたからと判明。なんか、かみちゅのコタツから出てこない回を思い出した。 ....
URL ささやんにっき2008/11/17(Mon)21:12:57
かんなぎ 第7話 『キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)』(感想)
「神回、かの!?」 ツッコミどころ中途半端に満載でどう反応したらいいか・・・w
URL アニメ-スキ日記2008/11/17(Mon)21:32:25
かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」 感想
★★★★★★★★★☆(9) 押し入れで天の岩戸状態になったナギを みんなで引っ張り出そうとする話。 サブキャラの魅力を上手く引き出し...
URL サボテンロボット2008/11/17(Mon)21:57:30
かんなぎ第7話「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇)
 一応第1話から観ていたのですけど、ちょっと書きにくいかなって思い自重してましたが、リクエストもあり途中からですが書く事にしました。また止めちゃうかもしれませんけど、その辺は筆者の勝手という事でご了承下さい。  「いい加減に出て来いよ。俺だってお前
URL アニメのストーリーと感想2008/11/17(Mon)22:42:09
かんなぎ
 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」  OP映像とテーマ曲の歌詞は、テレビドラマ『ママはアイドル』(主題歌:「...
URL まるとんとんの部屋2008/11/17(Mon)22:53:10
かんなぎ 第7話「キューティー大ピンチ!激辛​ひつまぶしの逆襲(後篇)」
30分吹きっぱなしでした~w ナギ様ハンスト中www 仁がなにやらしでかしたようですが… 怒ったナギは押入れにこもったままでてきません。 主役のナギが「声」だけでお話が進んでいくという、 なんとも斬新な回。 ナギが何で怒ったのか、理由が謎解きで進むのも
URL のらりんクロッキー2008/11/17(Mon)23:13:26
かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」
今回、なんか仁とナギがケンカしかみない 視聴者に原因を説明なしで押入れに閉じこもるナギ どうせロクな原因じゃないんだろうな〜〜 って言うかカピルスって!? そこのつぐみが押しかけ女房(つぐみが思っているだけ) 理由を説明しつぐみに説得してもらおうとするが、聞かないナギ と!つぐみが来た時に押入れ抜け出しカピルスゲット! 押入れには、仁の宝!巨乳エロ本が! あ〜〜〜ナギ見てるよ・・・どれも巨乳ですか〜〜? ナギのことを押入れから出すため今度はつぐみ一人で説得が! なぜか原因...
URL 「ミギーの右手」のアニメと映画2008/11/17(Mon)23:33:39
かんなぎ 第7話
第7話『キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)』かんなぎ 1(完全生産限定版)今回は、ナギが押入れに引きこもる話。
URL ニコパクブログ7号館2008/11/18(Tue)01:37:54
「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」 かんなぎ 第7話
かんなぎ 第7話「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」 傷つきながらも最強の敵「ライフアフター」を倒したキューティー...
URL Welcome to our adolescence.2008/11/18(Tue)02:39:15
かんなぎ 第7話「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」
かんなぎ 第7話「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」 最初に言っておく!・・・これは酷い。天岩戸に引きこもった天照をイメージしてるのか、どうかは知らないけど、とりあえず完全オリジナル。 何らかの原因で喧嘩したナギと仁。次々と友人や先輩がやって来て説得するも、ナギは一向に外に出ようとしないという話なわけですが・・・テンポが悪い。BGMも少ないし、いつまでもグダグダと引っ張って、無理やり全員出した感じ。場面場面は良いのだが、続けてみるものではないな。 つぐみの場合 説得しようとする...
URL ひびレビ2008/11/18(Tue)07:02:00
かんなぎ 第07話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」
かんなぎ 第7話キャプ感想です。 It's a SONY♪
URL 紅蓮の煌き2008/11/18(Tue)14:23:48
かんなぎ第7話「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」 感想
「あ〜ん、言っちゃ駄目ですぅ。姉さまに疑われちゃうじゃないですかぁ」
URL 日々、徒然2008/11/19(Wed)09:32:29
かんなぎ 第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇)
…ネ申…回?ww
URL ●○Peko Life●○2008/11/19(Wed)23:07:11
かんなぎ 第7話 感想
「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後編)
URL 黒猫コミック館2008/11/19(Wed)23:11:11
かんなぎ 第七幕 「キューティー大ピンチ! 激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」
 前回の予告はあんまり見てなかったんですが、「後編」と書いてたのだけは覚えてたので、今までの話のどれかと関係あるストーリーかなぁ。...
URL サネトキの移り気ブログ2008/11/20(Thu)02:35:19
かんなぎ 第七幕「キューティー大ピンチ!激辛ひつまびしの逆襲(後編)」感想
かんなぎ 第七幕「キューティー大ピンチ!激辛ひつまびしの逆襲(後編)」の感想です。
URL 八月の鍵2008/11/20(Thu)22:11:57
(アニメ感想) かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後編)
かんなぎ 2 【完全生産限定版】 傷つきながらも最強の敵「ライフアフター」を倒したキューティーに安寧の時が訪れようとしていたその矢先、更なる最強の敵「ニセキューティー」が現れた!瞬く間ひつまぶしに覆われていく世界!キューティーの運命やいかに!?
URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人2008/11/21(Fri)00:03:02
かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」
キューティー(ry の前編が見たいぜ!
URL そのハネだれのハネ?2008/11/24(Mon)00:12:11
かんなぎ 第七幕「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」
博士「自社製品礼賛番組www」 助手「東京通信工業(株)www」
URL 電撃JAP2008/11/29(Sat)10:03:30
「前編はいったいどこでやったんっすか??」ってツッコミはなしですか!? かんなぎ第7話『キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)』
 仁の部屋の押し入れの襖に向かって、「喜ぶと思ってやったのに!!」と言うも、反応なし。  しかも無理に襖を開けようとすれば、向こうから...
URL シュージローのマイルーム2号店2009/01/03(Sat)02:30:00
プロフィール
HN:
五目ペンギン
性別:
非公開
自己紹介:
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ   ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪

当サイトはFire fox 3.0で動作確認しています
相互リンクはこちらに
アクセスランキング
特に他ページに飛ばないタイプのWEB拍手です、気に入った記事のページ上で拍手ボタンをクリックしていただくとランキングに反映されます。ブログの運営方針に関する判断材料とするので、積極的に拍手してもらえるとありがたいです。 キャッシング
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
2重カウント防止

>

2重カウント有り
設置日2008年12月7日>
フリーエリア
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
リンク
ランキング
WEB拍手です
一言でもいただけると
すごく嬉しいです
ちなみに拍手画面では最近のお気に入り画像を載せてます


ランキング参加中




ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ
このブログが気に入ったら上の長門から下の画像のどれかををポチッとお願いします
ブログペット
バーコード
amazon

アクセスアップに
ブログホイホイ
Copyright © アニ漫ワイドガイド All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]