アニ漫ワイドガイド パワポケ11発売に備えて、パワポケ関連動画を紹介 忍者ブログ
アニメ 漫画 ゲーム 等についての情報の紹介とレビューをしています
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
はてなブックマーク - [PR] 2017-03-27 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてなブックマーク - パワポケ11発売に備えて、パワポケ関連動画を紹介 2008-12-16 (Tue)


すごすぎ!
これはきっとその道のプロがやったんだろう・・・そうにちがいない。

もうすぐパワポケ11発売なので、期待を込めていろいろなパワポケ関連動画を紹介。
リンクは全部ニコニコ動画になってます。





どの経緯で手に入るのかわからない謎CDなんですが。
内容はパワポケ7のVSヒーロー戦に流れるBGMに歌をつけたものです。

一度聞くとくせになる曲なのでどうぞ一回試しに聞いてみてください。



前にも書いたかと思いますが、自分は東方関係に関してはよく知りません、ですがこの作品はポケ4の設定を活かして本当によく作られていて面白いです。

その幻想的な雰囲気とパワポケシリーズのらしさがよく出ているので予備知識があってもなくても楽しめるのではないでしょうか。



ものすごくユーモアに富んだ回答です・・・・・答えるのがめんどくさくて適当な訳じゃないよね?



パワポケ好きのなかで特に人気なこのキャラ、どっかの寡黙系キャラに酷似していますが、そちらとは全く関係ござりません。
攻略が難しいのに加え、真エンドルートへの突入サインがあまりにもわかりづらいのも特徴の一つ、だけど真エンドを見た時の感動は本当に言葉になりません。

さあ、練習練習!!



さすがにアゴは再現できなかったか・・・。
でもパワポケ風にデフォルメされたキャラはなかなかに特徴を残してていい感じ。
ただストーリーの入りがパワポケ10に似てたのがちょっと気になった。



先ほどの芹沢真央と1、2を争う人気キャラ。

ただ自分はそんなに好きじゃない・・・・。




持ちうるすべての運を使ってもなかなか攻略できない激ムズ彼女候補。
あり得ないほどのランダムイベントの多さに泣いた人も多いのでは?



自分の中では、水木と並んでシリーズ至高の脇役大谷記者。
全シリーズ通してやってると、彼の退場シーンにはじんときます。



そして期待の新作。
なんかPVでサッカーやってるのが見えますが・・・・まぁパワポケだしね。

買ったらレビュー記事を載せるつもりなのでどうぞよろしく。
PR
ページランキング
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
james
bTITv4 dk6LpqdFf2n5MzCh
james URL 2009/05/09(Sat)01:23:58 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
五目ペンギン
性別:
非公開
自己紹介:
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ   ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪

当サイトはFire fox 3.0で動作確認しています
相互リンクはこちらに
アクセスランキング
特に他ページに飛ばないタイプのWEB拍手です、気に入った記事のページ上で拍手ボタンをクリックしていただくとランキングに反映されます。ブログの運営方針に関する判断材料とするので、積極的に拍手してもらえるとありがたいです。 キャッシング
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
2重カウント防止

>

2重カウント有り
設置日2008年12月7日>
フリーエリア
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
ランキング
WEB拍手です
一言でもいただけると
すごく嬉しいです
ちなみに拍手画面では最近のお気に入り画像を載せてます


ランキング参加中




ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ
このブログが気に入ったら上の長門から下の画像のどれかををポチッとお願いします
ブログペット
バーコード
amazon

アクセスアップに
ブログホイホイ
Copyright © アニ漫ワイドガイド All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]