アニ漫ワイドガイド 涼宮ハルヒの憂鬱のキャラと一緒に混浴したいだろう?なっ!お風呂に貼れるハルヒのポスター発売 忍者ブログ
アニメ 漫画 ゲーム 等についての情報の紹介とレビューをしています
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
はてなブックマーク - [PR] 2017-05-29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてなブックマーク - 涼宮ハルヒの憂鬱のキャラと一緒に混浴したいだろう?なっ!お風呂に貼れるハルヒのポスター発売 2008-10-08 (Wed)
>二次元コスパから、『涼宮ハルヒの憂鬱』の“お風呂に貼れる”ポスターが登場します。
>発売日は11月上旬を予定、価格は1,365円(税込)。

>このポスターはポリプロピレン製で、水さえあれば簡単に貼り付けられるというスグレモノ。
>SOS団のハルヒ・長門・みくるん&鶴屋さんのキャッキャウフフな入浴シーンがあなたのお風呂に降臨です!

>息苦しいユニットバスだって、こいつを貼れば天国に早変わりさ……。
>サイズはB2となかなか大型なので、見とれてのぼせないようにご注意あれ。

『涼宮ハルヒの憂鬱』お風呂ポスター
■価格:1,365円(税込)
■発売日:2008年11月上旬発売予定
■発売:二次元コスパ
■仕様:B2(51.5cm×72.8cm)、ポリプロピレン製

引用元:電撃萌王ブログ
http://blog.mediaworks.co.jp/moeoh/2008/10/11_2.html
http://blog.mediaworks.co.jp/moeoh/20081008ofuro01.jpg

二次元コスパ
http://www.nijigencospa.com/


外人さんじゃないけどこういう商売ができるあたり
本当に日本人てのは未来に生きてるよ マジで

いくらなんでもこれは・・・ねぇ?




と言ってみたものの一度は試してみたいな

一度だけね
PR
ページランキング
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
五目ペンギン
性別:
非公開
自己紹介:
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ   ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪

当サイトはFire fox 3.0で動作確認しています
相互リンクはこちらに
アクセスランキング
特に他ページに飛ばないタイプのWEB拍手です、気に入った記事のページ上で拍手ボタンをクリックしていただくとランキングに反映されます。ブログの運営方針に関する判断材料とするので、積極的に拍手してもらえるとありがたいです。 キャッシング
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
2重カウント防止

>

2重カウント有り
設置日2008年12月7日>
フリーエリア
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
ランキング
WEB拍手です
一言でもいただけると
すごく嬉しいです
ちなみに拍手画面では最近のお気に入り画像を載せてます


ランキング参加中




ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ
このブログが気に入ったら上の長門から下の画像のどれかををポチッとお願いします
ブログペット
バーコード
amazon

アクセスアップに
ブログホイホイ
Copyright © アニ漫ワイドガイド All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]