アニ漫ワイドガイド かんなぎ第12話「ほんとうにエフェメラル」レビュー 忍者ブログ
アニメ 漫画 ゲーム 等についての情報の紹介とレビューをしています
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
はてなブックマーク - [PR] 2024-03-19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてなブックマーク - かんなぎ第12話「ほんとうにエフェメラル」レビュー 2009-01-03 (Sat)

この記事は画像を伴った
ネタばれが含まれています
ネタばれ嫌いな人は
この記事を避けてください

ナギのことで釈然としない仁は、ナギの正体を調べるため、神薙神社の管理人とざんげちゃんを訪ねる。遅くなってから家に帰ると、仁に思いもよらない事態が待ち受けていた――。


ばあさんの声がタラちゃんwwwwww

と仁の葛藤の裏でどうでもいい笑いポイントがあった今回の話。
他にもざんげちゃんが本当はめちゃめちゃ強かったり、訪ねた管理人の老夫婦が立木、くじらだったりシリアス回なんだけど緩めるところは緩める・・・と。

なぎも家を出て行ってしまい落ち込む(というか心配?)仁、まぁこの展開をみていると落ち込ませた後に持ち上げて最終回で大団円の図はもうなんとなく想像できるなぁ・・・・・。

まぁぶっちゃけこの記事を書いてる今現在ではもう最終回も見終わってるんですけどね。

それで次回は


デレる・・・・・か。
えーっと・・・仁が?

ランキング参加中
プラグインにもありますが
一日一回押してもらえるとありがたいです

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

PR
ページランキング
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
五目ペンギン
性別:
非公開
自己紹介:
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ   ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪

当サイトはFire fox 3.0で動作確認しています
相互リンクはこちらに
アクセスランキング
特に他ページに飛ばないタイプのWEB拍手です、気に入った記事のページ上で拍手ボタンをクリックしていただくとランキングに反映されます。ブログの運営方針に関する判断材料とするので、積極的に拍手してもらえるとありがたいです。 キャッシング
最新コメント
最新トラックバック
    カウンター
    2重カウント防止

    >

    2重カウント有り
    設置日2008年12月7日>
    フリーエリア
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブログ内検索
    リンク
    ランキング
    WEB拍手です
    一言でもいただけると
    すごく嬉しいです
    ちなみに拍手画面では最近のお気に入り画像を載せてます


    ランキング参加中




    ブログランキング
    にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ
    このブログが気に入ったら上の長門から下の画像のどれかををポチッとお願いします
    ブログペット
    バーコード
    amazon

    アクセスアップに
    ブログホイホイ
    Copyright © アニ漫ワイドガイド All Rights Reserved.
    Materal by photo material Kun Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]