アニ漫ワイドガイド とらドラ!第4話「あのときの顔」レビュー 忍者ブログ
アニメ 漫画 ゲーム 等についての情報の紹介とレビューをしています
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
はてなブックマーク - [PR] 2024-03-19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてなブックマーク - とらドラ!第4話「あのときの顔」レビュー 2008-10-23 (Thu)

「・・・・・何枚までおっけー?」

「高須カビ殺しバスターを決めてやるぜ」

「バケツ一杯のプリン・・・・・それは女の欲望番外地」


この記事はネタばれが含まれてます
ネタばれ嫌いな人は
この記事を避けてください



丸まって寝ている大河
まんま小動物みたい

手乗りタイガーはかなり的を射たあだ名なのかもしれない

ふとした拍子にアルバムを見つける竜児
ピンぼけ写真だらけだったが全部北村を撮ったものだという

おいおい盗撮じゃん・・・・

あんまりにあんまりなので竜児が代わりに撮ってあげることに

朝の挨拶にオッハーはないでしょう・・・・

流行ったの何年前だっけ?

北村に話しかけるクラスメイトに
北村が補佐する生徒会長に

なんでもかんでも嫉妬する大河

こういうのもヤンデレっていうのかな?
やっぱ違う気がする・・・

昼飯の時間

図らずも意中の相手とお互いに弁当を食べることに

関係を再び勘違いされそうな危機も
竜児が上手くごまかす

覆面をつけた竜児はかなりアウト
悪い奴にしか見えないけど
やってんのはトイレ掃除ww

大河に引っ張られて北村を撮影することに成功

スドーバックスってwwww

ってか後ろに見えるのは古河パン?(クラナド)

そんなとこでパロディを使わなくても・・・・・

挑戦した料理はまずまずの様子

おにぎりなら誰だってそうか

何が気に入らなかったのか
写真をニヤニヤ見るのをやめて帰ってしまう大河

バケツ一杯のプリンは
テレビ番組で見たことあるよ

挑戦しようとは思わないけど
完全に太るだろこれ

誰かやるだろうな~と思ってたコラ
file.derebeppin.blog.shinobi.jp/1224697212680.jpg

(18禁ですよ)


そして北村は一年前に告白していたことが判明
ずっと生徒手帳に挟んだまんま

高校生らしい繊細な心の揺れ動き
免疫ない人間が告白されたらそりゃテンポりますよ

好きになっちゃったならしょうがないさ


今回は特に場面の移り変わりが多く
短くまとめるつもりがいつもの量に・・・

しかし
こういったラブコメ?モノってのは本当に学園ものが多いですねぇ
だれしもが共感できるし話を作りやすいんでしょうけど
ずっと見てるとなんだか切なくなってしまいますね

なんてことない風景でも
制服着て授業受けて・・・・が当たり前だった時っていうのを思い出させるものは
どうしても自分の心を動かします
今日のインコ



次回予告

PR
ページランキング
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
くぎゅキャラのアクション
今回の大河は写真を覗かれた時、
目を輝かせて手を鳴らしてましたね。
(15回)

3の倍数でアクションしますね。
(ゼロの使い魔(無印)3話でムチペンペン3発も
似たものか?)

今回のインコちゃん、最後で分かってくれましたね。
(「イインジャナイ?」)
失礼します。

鳴海みぐJr. 2008/10/25(Sat)12:08:13 編集
Re:くぎゅキャラのアクション
>今回の大河は写真を覗かれた時、
>目を輝かせて手を鳴らしてましたね。
>(15回)
>
>3の倍数でアクションしますね。
>(ゼロの使い魔(無印)3話でムチペンペン3発も
>似たものか?)
>

どうなんでしょうね
そういった法則性には目を向けてはいなかったんですが
どっちかといえば
奇数回の方が音感がいいからという理由なのではないでしょうか


インコについては
わかってくれた・・・・・と言うよりは
ただ話のオチに使いたかったからなんじゃないですかね?
実際きれいにオチましたし
管理人2008/10/25 12:27
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
五目ペンギン
性別:
非公開
自己紹介:
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ   ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪

当サイトはFire fox 3.0で動作確認しています
相互リンクはこちらに
アクセスランキング
特に他ページに飛ばないタイプのWEB拍手です、気に入った記事のページ上で拍手ボタンをクリックしていただくとランキングに反映されます。ブログの運営方針に関する判断材料とするので、積極的に拍手してもらえるとありがたいです。 キャッシング
最新コメント
最新トラックバック
    カウンター
    2重カウント防止

    >

    2重カウント有り
    設置日2008年12月7日>
    フリーエリア
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブログ内検索
    リンク
    ランキング
    WEB拍手です
    一言でもいただけると
    すごく嬉しいです
    ちなみに拍手画面では最近のお気に入り画像を載せてます


    ランキング参加中




    ブログランキング
    にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ
    このブログが気に入ったら上の長門から下の画像のどれかををポチッとお願いします
    ブログペット
    バーコード
    amazon

    アクセスアップに
    ブログホイホイ
    Copyright © アニ漫ワイドガイド All Rights Reserved.
    Materal by photo material Kun Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]