アニ漫ワイドガイド とらドラ!第5話「かわしまあみ」レビュー 忍者ブログ
アニメ 漫画 ゲーム 等についての情報の紹介とレビューをしています
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
はてなブックマーク - [PR] 2024-04-26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてなブックマーク - とらドラ!第5話「かわしまあみ」レビュー 2008-10-30 (Thu)

「いつも言われちゃうんだぁホントあみはドジで天然だねって」

「お仕置きだべぇ~」


「なんで私はチビなの!?」

この記事はネタばれが含まれてます
ネタばれ嫌いな人は
この記事を避けてください



例の如くおいしそうなご飯が並ぶ高須家の食卓
もう大河は完全に家族の一員化してますねこりゃ

そんな折
竜児は理由を作り実乃里の働いているファミレスに向うことに

しかし
実乃里はこの日働いておらず・・・・・
竜児にとっては残念な結果に

落ち込む竜児を尻目にファッション雑誌を読む大河

すると
その雑誌に映っているモデル
「かわしまあみ」(川島亜美)が突然店内に現れる

突然のことに二人はびっくり

さらにはまさかの北村登場・・・・・しかもなんか親しげ

っていうか大河と竜児の息会いすぎ
水を含んでから噴き出すまでがピッタシ同じ

・・・・・気が合うんだなー

もうお前ら二人で付き合っちゃえばいいじゃない・・・・

「かわしまあみ」は物腰やわらかく
ちょっとドジっぽいかわいい女の子

スタイルもいいようで
北村と並んで立ってた時腰の高さがほぼ同じのモデル体型

うまいこと北村が会話を広げてくれていたが
その北村が突然トイレに

男1人女2人の空気に耐えられなくなり竜児もトイレに

するとどうしたことか
トイレの手前で待ち構えている北村
その彼に言われるがままに
物陰から先ほどまで座っていた席を見てみると・・・・?

豹変
完全に猫かぶっていた亜美

とにかくウザいです
お姫様気質ってレベルじゃねーwww

案の定耐えられなくなった大河はビンタをお見舞いする
「蚊がいた」
とお約束ですがナイス!

亜美のウザさと北村の前で粗野な行動をしたために
北村に嫌われてしまったかもしれないという不安から
ヤケ食いする大河

でも
「もう会うこともないでしょうし」
と言うのは完全に裏目

それってフラグですよー

案の定転入してきた亜美

クラスの皆は大喜びするも
本性を知ってる二人は思い思い微妙な反応

実乃里の【可愛い子補足用みのりんレーダーは】
亜美に対して反応せず
本性を本能で見抜いているというのか!

あと
北村があまりにも調停者然としていて何か不安
もっと話に絡んでこいや!

竜児が真実(本性)を知らないと思いこみ露骨に口封じ

さり気に大河を貶めているあたりさすがです

授業中に手紙を回す・・・・・ありましたねそんなの
結構途中で開ける空気読めない奴がいて
すぐ廃れましたけどね

そしてまさかのひょうきん族ネタ
みのりんキャラ的においしすぎだろ

放課後
女の戦い勃発

探り探り相手に一番効く言葉を探すあたりねちっこくて怖い
北村に嫌われたと言われてショックを受ける大河

この子自分のことを「亜美ちゃん」って呼ぶけど
自分のことを名前で呼ぶやつは大体性悪キャラですよね

今夜はとんかつ

竜児は家にこない大河を心配し
やすこに促されるまま大河を迎えに

布団にくるまって泣いている大河
どうやら放課後のことは想像以上にショックだったらしい

竜児は優しく慰めてます

この作品の男性キャラって個性いまいちだけどいい奴ばっか

とんかつのソースが無いためにコンビニに買い出しに

亜美は仕事を休業してまで学校に来ている様子
二人はなんだか不可解な気分に

その帰り道大量のお菓子を買い込む亜美の姿を発見
大河はなんか企む?ようで

いや~
予想以上に濃ゆいキャラですね亜美

原作も一応は読んだんですけど
この辺からいまいち覚えてないんですよね

彼女の本性を皆に見せる日は来るんでしょうか・・・・

今回インコの出番はありませんでした・・・・・
よければポチッとお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

次回予告

PR
ページランキング
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
高須君
高須君が誰かに浮気したら、
今回みたいに大河が裏で
高須君の荷物に以下のような傷を
つけられたりするでしょうね?

・教科書にウンコの絵と以下の言葉が
 全ページに描かれ
 「高須のボケナス」「駄犬」「○乱」
 虫眼鏡で焼かれた穴有り。
・リコーダーが折られている。
・体操着にマジックインキで「ボケナス」
・鉛筆の先端が折られている
・消しゴムが切り刻まれている

高須:に、荷物が・・・。
大河:(仕返し成功ね)
鳴海みぐJr. 2008/10/30(Thu)23:39:10 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
五目ペンギン
性別:
非公開
自己紹介:
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ   ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪

当サイトはFire fox 3.0で動作確認しています
相互リンクはこちらに
アクセスランキング
特に他ページに飛ばないタイプのWEB拍手です、気に入った記事のページ上で拍手ボタンをクリックしていただくとランキングに反映されます。ブログの運営方針に関する判断材料とするので、積極的に拍手してもらえるとありがたいです。 キャッシング
最新コメント
最新トラックバック
    カウンター
    2重カウント防止

    >

    2重カウント有り
    設置日2008年12月7日>
    フリーエリア
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    リンク
    ランキング
    WEB拍手です
    一言でもいただけると
    すごく嬉しいです
    ちなみに拍手画面では最近のお気に入り画像を載せてます


    ランキング参加中




    ブログランキング
    にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ
    このブログが気に入ったら上の長門から下の画像のどれかををポチッとお願いします
    ブログペット
    バーコード
    amazon

    アクセスアップに
    ブログホイホイ
    Copyright © アニ漫ワイドガイド All Rights Reserved.
    Materal by photo material Kun Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]