アニ漫ワイドガイド 忍者ブログ
アニメ 漫画 ゲーム 等についての情報の紹介とレビューをしています
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
はてなブックマーク - [PR] 2024-03-29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてなブックマーク - 1万ヒット本当にありがとうございます 2008-11-17 (Mon)


と他に書くこともないので
なんかお気に入りの画像をあげてきます



PR
はてなブックマーク - とある魔術の禁書目録第7話「三沢塾」レビュー 2008-11-16 (Sun)

「吸血鬼を殺す力だ」

「あぁ天に増します我らの父よあなたの暖かな光が
非情で冷血で残忍な当麻にも届いたようです」

「お前・・・・・インデックスが好きなの?」

この記事はネタばれが含まれてます
ネタばれ嫌いな人は
この記事を避けてください

はてなブックマーク - 「かんなぎ」処女非処女騒ぎでついに漫画を破り捨てる人が現れる 2008-11-15 (Sat)
人によっては衝撃画像の可能性あり
上記画像リンクです

http://derebeppin.blog.shinobi.jp/Entry/89/

以前書いた記事

前回書いた記事で「実は中古」と書きましたが
どうも聞くところによると中古『疑惑』といったものらしいですね


どちらにしろ言っておきますが
かんなぎの「ナギ」はただの絵ですよ
いくらそのキャラクターが大好きだったからと言っても
いくら展開が自分の気に入らないものだったからと言っても
漫画を破り捨てるのはマナー違反だと思います

少なくともその漫画を破り捨てた後に
その写真をアップする程の恨みを向ける対象ではないでしょう

どうしても気に入らないのなら粗末に扱わずに
売ってしまえばいいのに・・・・と思うのですけどね
はてなブックマーク - 「School days」とクロスオーバーするADV「Cross days」11月22日から予約受付開始 2008-11-15 (Sat)
『CrossDays(クロスデイズ)』は、テックジャイアンの記事によると『スクールデイズとクロスオーバーするフルアニメーションADV』。ドリパ大阪の発表?では『主人公は、伊東誠ではない』・『時間軸は、School Daysと同じ』・『人が死ぬ』とかだったみたいで、暇つぶし日記みたいなものさんでもドリパでのCross days情報を書かれている。

学園で図書委員を務める足利勇気は、ある日、先輩に理想のタイプを聞かれた際、偶然通りかかった女の子・喜連川路夏が自分の好みにピッタリであることに気がつく。
その後、路夏の部活の先輩にして勇気の姉・知恵の後押しもあり、ふたりはお互いに惹かれ合うように。
しかし、勇気の交友関係を勘違いした路夏が彼に嫉妬心を抱き、勇気もまた、路夏は出身校が同じ”伊藤誠を好きらしい”という噂を信じたことで、彼らの気持ちに大きなすれ違いが生じてしまうのだった。
そして、勇気は路夏を誠に渡したくない-ここから、図書室の常連で誠の彼女ー桂言葉の恋愛を応援しようと思い…

なお、みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画さんでは、Cross Days(クロスデイズ)』のロゴ下に書いてある英文を直訳すると
『これらの運命は彼の努力によって変えることができる
それが幸せとは限らないけれど・・・・』
になるみたい。

アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50763405.html
はてなブックマーク - 鉄のラインバレル 第7話「サイアクな放課後」レビュー 2008-11-15 (Sat)

「人間の本性という物はそう簡単に変化するものではない」

「想像力は生きる力そのものだよ」

「バカ野郎!おもしろ全部だ!!!」


この記事はネタばれが含まれてます
ネタばれ嫌いな人は
この記事を避けてください

プロフィール
HN:
五目ペンギン
性別:
非公開
自己紹介:
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ   ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪

当サイトはFire fox 3.0で動作確認しています
相互リンクはこちらに
アクセスランキング
特に他ページに飛ばないタイプのWEB拍手です、気に入った記事のページ上で拍手ボタンをクリックしていただくとランキングに反映されます。ブログの運営方針に関する判断材料とするので、積極的に拍手してもらえるとありがたいです。 キャッシング
最新コメント
最新トラックバック
    カウンター
    2重カウント防止

    >

    2重カウント有り
    設置日2008年12月7日>
    フリーエリア
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブログ内検索
    リンク
    ランキング
    WEB拍手です
    一言でもいただけると
    すごく嬉しいです
    ちなみに拍手画面では最近のお気に入り画像を載せてます


    ランキング参加中




    ブログランキング
    にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ
    このブログが気に入ったら上の長門から下の画像のどれかををポチッとお願いします
    ブログペット
    バーコード
    amazon

    アクセスアップに
    ブログホイホイ
    Copyright © アニ漫ワイドガイド All Rights Reserved.
    Materal by photo material Kun Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]