アニ漫ワイドガイド かんなぎ第8話「迷走嵐が丘」レビュー 忍者ブログ
アニメ 漫画 ゲーム 等についての情報の紹介とレビューをしています
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
はてなブックマーク - [PR] 2017-07-21 (Fri)

はてなブックマーク - かんなぎ第8話「迷走嵐が丘」レビュー 2008-11-25 (Tue)


この記事はネタばれが含まれてます
ネタばれ嫌いな人は
この記事を避けてください









あらすじ(公式サイトより転載))
雨の降る夕方、仁は家の窓から外を眺め、天気の悪さを嘆いていると、家のチャイムが鳴る。
玄関に行きドアを開けると、そこにはまっすぐ家に帰ったはずの大鉄がズブ濡れで立っているのだった。


妄想ワールド全開バリバリ
この美術部にはまともなやつがいないってことがよくわかった

しかしなんだかんだで
本当にキャラクターに魅力があるアニメですねコレは
もうどんなことやっても許されちゃいそうな雰囲気がいい感じ

話の内容としてはこれどうなんだろ
結局のところナギの元となったご神木は木端にすぎないと本人が言っていたことだし
本体は別にある・・・・と思っていいのか?

大鉄とナギの確執は残ったままだしこれからどういった展開になるのか
来週も楽しみ

次回予告
エンドカードは絶叫さん
・・・・・誰か分かんないからググったらとらドラの漫画版の作者だった

PR
ページランキング
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
かんなぎ 第8話
第8話『迷走嵐が丘』かんなぎ 1(完全生産限定版)今回は、大鉄メインの回。
URL ニコパクブログ7号館2008/11/25(Tue)02:49:42
「かんなぎ」第8話
第八幕「迷走嵐が丘」雨の降る夕方、仁は家の窓から外を眺め、天気の悪さを嘆いていると、家のチャイムが鳴る。玄関に行きドアを開けると、そこにはまっすぐ家に帰ったはずの大鉄がズブ濡れで立っているのだった・・・。大鉄の妄想劇場。入梅。誰かが訪ねてきて・・・濡れ...
URL 日々“是”精進!2008/11/25(Tue)06:26:21
かんなぎ 第8話「迷走嵐が丘」
かんなぎ 第8話「迷走嵐が丘」。今週は先週の出番が殆ど無かったので、ナギ中心の感想となります。 嵐の夜、御厨家に現われたのはずぶ濡れの大鉄だった。家のカギを忘れ、開いている窓が無いかを探していると、警官に警棒を向けられ、交番まで連行される始末。まぁ大学生と言われても納得できる体格だしな。 そんな大鉄を心底羨ましがる仁ww「警棒を向けられたい」とか聴いたことないぞwwそれを見つめるナギの顔ww 大鉄の妄想 突然現われ、姉と名乗るナギ。仁はそんな彼女を姉としてではなく、1人の女性としてしか見れなか...
URL ひびレビ2008/11/25(Tue)07:19:18
かんなぎ 第八幕
第八幕「迷走嵐が丘」家の鍵を忘れ、空いてる窓をくまなく探した大鉄。警察に事情聴取もされて
URL 沖磨純雲 -おきまもとん-2008/11/25(Tue)07:43:04
かんなぎ 第8話「迷走嵐が丘」
まさかの大鉄妄想回w(;^_^A 今回もかわゆいナギがいっぱいだったんだけど、 そのほとんどが 大鉄の妄想 だっただけに気分がいまいち盛り上がらず… 今回のびっくりは大鉄が妄想キャラだったことですね。 寡黙でまじめなコだと思ってたんだけど。 梅雨入りして洗
URL のらりんクロッキー2008/11/25(Tue)09:13:31
かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」
今回は大鉄が大活躍の回!(主に妄想で) 仁の家に到着するシーンは無駄に恐い登場だけど、もっと普通に出てこれんのかw そして雨の中屋根で...
URL ムメイサの隠れ家2008/11/25(Tue)12:48:41
かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」
梅雨の午後、仁の家に現れたのは・・・ フランケンもとい大鉄! あまりの強面てに仁、魂の悲鳴〜〜〜〜〜 出てる魂抜けてる!! 大鉄曰く家に帰り鍵を忘れたことに気づき窓が開いていないか屋根に上ったらしい 気づいたら警察が警防持って待ち構えていたらしい しかも、家のものだと言っても信じてもらえず、交番に連行・・・ って言うかよく解放してくれたよな〜〜そこの警察の人 本人も気にしている以上に大鉄おまえは人相悪いぞ!! 仁は仁でそんな大鉄の大きい体、が羨ましいらしく 高校生に見られ...
URL 「ミギーの右手」のアニメと映画2008/11/25(Tue)21:18:20
かんなぎ 第08話 「迷走嵐が丘」
かんなぎ 第8話キャプ感想です。 怖え〜(笑
URL 紅蓮の煌き2008/11/25(Tue)22:51:09
かんなぎ
第8話 「迷走嵐が丘」  シリーズ構成・脚本と倉田英之さんが担当されていることなのですが、 もちろん詳しいプロフィール等は、ウィキー...
URL まるとんとんの部屋2008/11/25(Tue)23:10:13
かんなぎ第8話「迷走嵐が丘」
 季節は梅雨、外は雷が鳴り雨が降り続いていた。「よく振ってるな。ジメジメして気持ち悪い。 洗濯物も洗濯とか面倒くさいな。」外の景色を見て嘆く仁。その時悪い天気にも拘らず、ドアのチャイムが鳴った。そこには傘も差さずに立っているだけの大鉄がいた。「なんだよ真っ
URL アニメのストーリーと感想2008/11/26(Wed)23:18:17
かんなぎ 第八幕「迷走嵐が丘」
博士「大鉄×仁派歓喜www」 助手「嫌だな、それは・・・」
URL 電撃JAP2008/12/05(Fri)22:46:26
いやあ〜、今回はホラーモノよりも遥かに怖いモノを見てしまった気が!? かんなぎ第8話『迷走 嵐が丘』
 梅雨の長雨が続いている自宅。  仁がすんでいるこの古家はかなり湿気ってそうで、仁本人は嫌だと感じてます。  前話で、押し入れの岩戸...
URL シュージローのマイルーム2号店2009/01/05(Mon)21:46:18
プロフィール
HN:
五目ペンギン
性別:
非公開
自己紹介:
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ   ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪

当サイトはFire fox 3.0で動作確認しています
相互リンクはこちらに
アクセスランキング
特に他ページに飛ばないタイプのWEB拍手です、気に入った記事のページ上で拍手ボタンをクリックしていただくとランキングに反映されます。ブログの運営方針に関する判断材料とするので、積極的に拍手してもらえるとありがたいです。 キャッシング
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
2重カウント防止

>

2重カウント有り
設置日2008年12月7日>
フリーエリア
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
リンク
ランキング
WEB拍手です
一言でもいただけると
すごく嬉しいです
ちなみに拍手画面では最近のお気に入り画像を載せてます


ランキング参加中




ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ
このブログが気に入ったら上の長門から下の画像のどれかををポチッとお願いします
ブログペット
バーコード
amazon

アクセスアップに
ブログホイホイ
Copyright © アニ漫ワイドガイド All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]