アニ漫ワイドガイド 鉄のラインバレル第8話「戯れの鬼たち」レビュー 忍者ブログ
アニメ 漫画 ゲーム 等についての情報の紹介とレビューをしています
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
はてなブックマーク - [PR] 2017-05-29 (Mon)

はてなブックマーク - 鉄のラインバレル第8話「戯れの鬼たち」レビュー 2008-11-24 (Mon)


この記事はネタばれが含まれてます
ネタばれ嫌いな人は
この記事を避けてください


簡易更新です



あらすじ(公式サイトより転載)
合衆国の米軍基地に、森次、美海、浩一が駆けつける。
目的は、撤退する米軍輸送機の支援と、敵の掃討。
浩一にとっては、今回が初めての正式任務だ。

森次&浩一組に立ちはだかるのは、多数のアルマ部隊を従えた、加藤機関のマサキとユリアンヌ。
一方、ペインキラーで一般兵士の避難を援護していた美海は、新たな敵のマキナに攻撃を受けて……!?

サービスサービス!

なぜ脱ぐ!と言わざるを得ないぐらい脱いでましたね
まぁ雑誌が雑誌ですしそれでいいのか


本編はと言うと
加藤機関の幹部の顔見せ・・・・ってことでいいのかな?

何か次回予告にも裸が見えるし・・・・ホント露骨になってきたな

次回予告

PR
ページランキング
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
『鉄のラインバレル』#8「戯れの鬼たち」
「私は多勢に無勢の戦いは慣れている」 やっぱり乙女座☆乙女座とかぶるよ(笑) 初めて正式任務が下った浩一。 石神社長が加藤機関にいた...
URL ジャスタウェイの日記☆2008/11/24(Mon)22:32:37
かんなぎ 第8話「迷走嵐が丘」
かんなぎ 第8話「迷走嵐が丘」。今週は先週の出番が殆ど無かったので、ナギ中心の感想となります。 嵐の夜、御厨家に現われたのはずぶ濡れの大鉄だった。家のカギを忘れ、開いている窓が無いかを探していると、警官に警棒を向けられ、交番まで連行される始末。まぁ大学生と言われても納得できる体格だしな。 そんな大鉄を心底羨ましがる仁ww「警棒を向けられたい」とか聴いたことないぞwwそれを見つめるナギの顔ww 大鉄の妄想 突然現われ、姉と名乗るナギ。仁はそんな彼女を姉としてではなく、1人の女性としてしか見れなか...
URL ひびレビ2008/11/24(Mon)22:38:47
鉄のラインバレル #08「戯れの鬼たち」
鉄のラインバレルの第8話を見ました。#08 戯れの鬼たち「先日の襲撃を受けて、現在諜報部と保安部が社内セキュリティの見直しを行っています」「まさか、あんな近くに来られるまで誰も気がつかないとはね…徹底的に再チェックをしないとな」「早瀬くん、ショックを受け...
URL MAGI☆の日記2008/11/24(Mon)22:49:12
鉄のラインバレル 第8話 「戯れの鬼たち」 感想
試練の初任務
URL ソウロニールの別荘2008/11/24(Mon)22:56:18
鉄のラインバレル 第8話「戯れの鬼たち」感想
鉄のラインバレル 第8話「戯れの鬼たち」の感想です。
URL 八月の鍵2008/11/24(Mon)22:59:56
鉄のラインバレル 第8話
なんというラッキースケベぶり(苦笑)今回は浩一がJUDAに加わってから初めての任務ということで久々のロボ戦でしたロボ戦はまぁ気合が入ってたとは思いますよしかしこの作品主役の浩一がアレなんでラブコメ展開はあんまり面白くないんだよな〜それよりは戦闘描写や成長...
URL にき☆ろぐ2008/11/24(Mon)23:28:13
(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第8話 「戯れの鬼たち」
『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き) 合衆国の米軍基地に、森次、美海、浩一が駆けつける。目的は、撤退する米軍輸送機の支援と、敵の掃討。浩一にとっては、今回が初めての正式任務だ。森次&浩一組に立ちはだかるのは、多数のアルマ部隊を従...
URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人2008/11/25(Tue)03:26:58
「鉄のラインバレル」第8話
#08「戯れの鬼たち」浩一はJUDAの任務で、上司の森次と同僚の九条とともに、加藤機関の攻撃を受け壊滅の危機にあるアメリカ合衆国の米軍基地にやってきた。その目的は、米軍輸送機の撤退支援と敵の掃討というものである。そして、浩一と森次に早速出番がやってくる。...
URL 日々“是”精進!2008/11/25(Tue)06:29:16
鉄のラインバレル 第8話「戯れの鬼たち」
情報量満載の第8話。 バトル回でしたが早瀬軍団の出番もしっかり用意してあったりw ロッカーに隠れて女子の着替えを覗き見中の早瀬軍団の男たち。 …軍団結成早々これですか(;^_^A 石神社長から電話がかかってきて、携帯の電源をONにしてた浩一。 あっさりバレてフルボ
URL のらりんクロッキー2008/11/25(Tue)08:03:15
鉄のラインバレル 第8話 感想 
「無垢なる歪み」
URL 黒猫コミック館2008/11/27(Thu)14:11:46
鉄のラインバレル #08「戯れの鬼たち」
早瀬浩一、いきなり道明寺誠に連れられて女子更衣室で城崎絵美や新山理沙子の生着替えを覗きです。何時の間にやら降矢勉も早瀬軍団に参加です。残り2人はいないのか。 しかもお約束のようにバレる。 のぞきをするなら、携帯電話は置いてくるか、電源を切ろう。せめてマナーモー
URL 無限回廊幻想記譚2008/11/30(Sun)02:34:11
プロフィール
HN:
五目ペンギン
性別:
非公開
自己紹介:
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ   ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪

当サイトはFire fox 3.0で動作確認しています
相互リンクはこちらに
アクセスランキング
特に他ページに飛ばないタイプのWEB拍手です、気に入った記事のページ上で拍手ボタンをクリックしていただくとランキングに反映されます。ブログの運営方針に関する判断材料とするので、積極的に拍手してもらえるとありがたいです。 キャッシング
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
2重カウント防止

>

2重カウント有り
設置日2008年12月7日>
フリーエリア
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
ランキング
WEB拍手です
一言でもいただけると
すごく嬉しいです
ちなみに拍手画面では最近のお気に入り画像を載せてます


ランキング参加中




ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ
このブログが気に入ったら上の長門から下の画像のどれかををポチッとお願いします
ブログペット
バーコード
amazon

アクセスアップに
ブログホイホイ
Copyright © アニ漫ワイドガイド All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]