アニ漫ワイドガイド とらドラ!第11話「大橋高校文化祭【前編】」レビュー 忍者ブログ
アニメ 漫画 ゲーム 等についての情報の紹介とレビューをしています
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
はてなブックマーク - [PR] 2024-03-19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてなブックマーク - とらドラ!第11話「大橋高校文化祭【前編】」レビュー 2008-12-11 (Thu)

「俺はメイドより断然チャイナ服を推したい!」

「人の家のことに口出ししないで!」

「良かった・・・良かったんだ絶対・・・だろ?」


この記事は画像を伴った
ネタばれが含まれています
ネタばれ嫌いな人は
この記事を避けてください



あらすじ(公式サイトより転載)

2学期が始まり、竜児たち2年C組の男子生徒は、文化祭の出し物でメイド喫茶やコスプレ喫茶をやりたいと言って盛り上がっていた。

その翌日、クラスの皆で 文化祭の出し物とミスコンの出場者を決める話し合いが行われた。だがその結果、意外なことに、クラスの出し物は「プロレスショー(ガチ)」に、ミスコンの 出場者はなぜか大河に決まる。

その大河には、近頃、父・逢坂陸郎から頻繁に電話がかかってきていた……。しかし、陸郎に深い恨みを持つ大河は一切その電話 に出なかったため、それが災いして彼から生活費を止められてしまう。そんな時、再び陸郎から大河に電話がかかってきた! お金がないのは困るという大河は 電話に出たものの……。




あぁ・・・なんか大河嫌い・・・

今まで北村への態度やなんやで
ちょっと暴力的な可愛い子として見てたけど

どうしてもただのわがまま娘にしか見えなくなってきた
家庭の事情や思春期ならではの葛藤があるのだろうけど
そんな理由だけではこのワガママさはまかり通らない気がする

竜児や実乃里みたいな
優しい人間が周りにいるためにかろうじて成り立っているけど
普通なら完全にいじめの対象ですよ・・・これ
今回登場した親父さんもなかなか(変だけど)優しそうな人だったし・・・・

実際の所
この性格のひんまがりっぷりは生来のものなのかもしれないですね

内容としては
今まで背景だったキャラが何か前面に出てきたりして変化があっていい感じ
実乃里と亜美も両方相変わらず何考えてるかわからないけど
別荘から竜児との仲は進展したとみていいみたい

前中後編で次回は文化祭当日?
プロレスショーが気になりますね


ランキング参加中
プラグインにもありますが
一日一回押してもらえるとありがたいです

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ


PR
ページランキング
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
五目ペンギン
性別:
非公開
自己紹介:
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ   ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪

当サイトはFire fox 3.0で動作確認しています
相互リンクはこちらに
アクセスランキング
特に他ページに飛ばないタイプのWEB拍手です、気に入った記事のページ上で拍手ボタンをクリックしていただくとランキングに反映されます。ブログの運営方針に関する判断材料とするので、積極的に拍手してもらえるとありがたいです。 キャッシング
最新コメント
最新トラックバック
    カウンター
    2重カウント防止

    >

    2重カウント有り
    設置日2008年12月7日>
    フリーエリア
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ブログ内検索
    リンク
    ランキング
    WEB拍手です
    一言でもいただけると
    すごく嬉しいです
    ちなみに拍手画面では最近のお気に入り画像を載せてます


    ランキング参加中




    ブログランキング
    にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ
    このブログが気に入ったら上の長門から下の画像のどれかををポチッとお願いします
    ブログペット
    バーコード
    amazon

    アクセスアップに
    ブログホイホイ
    Copyright © アニ漫ワイドガイド All Rights Reserved.
    Materal by photo material Kun Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]