アニ漫ワイドガイド かんなぎ第9話「恥ずかしい学園コメディ」レビュー 忍者ブログ
アニメ 漫画 ゲーム 等についての情報の紹介とレビューをしています
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
はてなブックマーク - [PR] 2017-03-27 (Mon)

はてなブックマーク - かんなぎ第9話「恥ずかしい学園コメディ」レビュー 2008-12-02 (Tue)

「わかったぞ・・・・・・大鉄が『攻め』だ!」

「子供の頃とは違うんだなーと」

「あれ・・・謝るわ・・・・・ごめんな」


この記事はネタばれが含まれてます
ネタばれ嫌いな人は
この記事を避けてください





あらすじ(公式サイトより転載)

大鉄が仁の家に泊まった翌日、様子のおかしい二人。そして、部室で言い争うナギと大鉄。二人の関係を誤解したつぐみの放った一言により、仁と大鉄に災難が降りかかるのだった。

話の要約

仁と大鉄おホモ達疑惑

プチ女の闘い

アルバム絡みで昔の回想

ホモ疑惑解消のために女の子と付き合う
周囲へのノーマルアピールの提案


仁ハーレム状態



幼馴染っていいものですね

つぐみ可愛いよつぐみ
秋葉の持ってた同人誌で顔赤らめてるあたりが結構ツボでしたね
でも17歳以下は成年向け買っちゃダメだよ(一応ね)

思えば今から作ることができないという点で
幼馴染属性ってのは結構レアですよね
他にはない二人の間の微妙な繋がりを感じます
・・・・・コレはやっぱりいいものだ

あと気になったのは貴子部長が言ってた『土下座攻め』かな
あえてググらないけど

ついでにいえば作者ネタはもういらないかな
以前やった分だけで十分じゃない?
もしかして出たがり(出したがり)なだけのかもしれないけど

ランキング参加中

プラグインにもありますが
一日一回押してもらえるとありがたいです

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

次回予告

エンドカードは
水無月 徹先生
やっぱり誰だか分かんないので調べたら
「To Heart」の原画家さんだそうな

PR
ページランキング
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
かんなぎ 第9話 「恥ずかしい学園コメディ」 感想
「変わってないんだ…」
URL 日々、徒然2008/12/02(Tue)01:48:13
かんなぎ 第9話
第9話『恥ずかしい学園コメディ』かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]今回は、仁にホモ疑惑が。
URL ニコパクブログ7号館2008/12/02(Tue)02:00:31
「かんなぎ」第9話
第九幕「恥ずかしい学園コメディ」大鉄が仁の家に泊まった翌日、様子のおかしい二人。そして、部室で言い争うナギと大鉄。二人の関係を誤解したつぐみの放った一言により、仁と大鉄に災難が降りかかるのだった・・・。「しいて言えば・・・体かな?」貴子、状況整理。秋葉...
URL 日々“是”精進!2008/12/02(Tue)06:19:46
かんなぎ 第9話 『恥ずかしい学園コメディ』(感想)
「仁が羨ましいwww」 大鉄とのホモ説を払拭させるためみたいだけど・・・二人とも
URL アニメ-スキ日記2008/12/02(Tue)06:54:45
かんなぎ 第9幕 「恥ずかしい学園コメディ」 感想
土下座攻めって何ぞ
URL ソウロニールの別荘2008/12/02(Tue)11:54:10
かんなぎ 第09話 「恥ずかしい学園コメディ」
かんなぎ 第9話キャプ感想です。 何というホモ疑惑www
URL 紅蓮の煌き2008/12/02(Tue)12:00:35
かんなぎ #9「恥ずかしい学園コメディ」
やっぱり幼なじみは最高! 黙っていたけど俺、ほなみん萌えなんだ(はにはに分かる人少ないw) ではかんなぎ感想です。 かんなぎ 2 【完全...
URL ラピスラズリに願いを2008/12/02(Tue)13:10:28
かんなぎ
 第9話 「恥ずかしい学園コメディ」  自分の趣味を誰かに押し付ける気はないのですが、 どうにも制服が、かしまし〜ガール・ミーツ...
URL まるとんとんの部屋2008/12/02(Tue)13:44:11
かんなぎ 第9話 「恥ずかしい学園コメディ」
学園に広がる仁と大鉄のホモカップル疑惑 仁「強いて言えば・・・身体かな・・・」 つぐみの回想の美化と薔薇を加えた仁の発言は都合よく...
URL ムメイサの隠れ家2008/12/02(Tue)18:20:10
かんなぎ 第9話「恥ずかしい学園コメディ」
前回神様ナギ降臨だったのでシリアス回になるかと思ったら… 話のベクトルは仁と大鉄の方に向いてましたw まさかこんな話になるとはね。 大雨の日、仁の家に泊まりに来た大鉄。 翌日様子が変な2人にいろんな憶測が飛び交って… わかったぞ…大鉄が攻めだ…! …まじめ
URL のらりんクロッキー2008/12/02(Tue)21:51:04
かんなぎ第9話「恥ずかしい学園コメディ」
 大雨の中自宅に入れず、御厨家を訪れた大鉄。子供の頃から仲良くずっと仁を守ろうと考えて来た。そこに「姉」として現れたなぎとの関係を「禁断の愛」と勝手に妄想した。すると姉としてどう考えているか仁に尋ねると、徐々につじつまが合わなくなり危機を感じたなぎ。大鉄を
URL アニメのストーリーと感想2008/12/02(Tue)22:47:10
かんなぎ 第9話 「恥ずかしい学園コメディ」
わかったぞ。大鉄が攻めだ――(ぉ) ナギと大鉄の口論は曲解され…仁と大鉄BL説が浮上(笑) 貴子さんの教育(違)と秋葉の資料によって...
URL SERA@らくblog 3.02008/12/02(Tue)23:25:05
(アニメ感想) かんなぎ 第9話 「恥ずかしい学園コメディ」
↑雅さん作 大鉄が仁の家に泊まった翌日、様子のおかしい二人。そして、部室で言い争うナギと大鉄。二人の関係を誤解したつぐみの放った一言により、仁と大鉄に災難が降りかかるのだった。
URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人2008/12/03(Wed)02:01:53
かんなぎ 第9話 「恥ずかしい学園コメディ」 感想
今週は、ざんげちゃんの出番が多かったので、満足です。
URL パール2008/12/03(Wed)19:45:01
かんなぎ 第九幕「恥ずかしい学園コメディ」感想
かんなぎ 第九幕「恥ずかしい学園コメディ」の感想です。
URL 八月の鍵2008/12/04(Thu)22:26:58
「かんなぎ」休載
アニメ化されて、原作の人気も出てきたのに、 作者の体調不良のため、しばらく休載するとのことです。
URL パール2008/12/06(Sat)10:07:19
かんなぎ 第九幕「恥ずかしい学園コメディ」
博士「女の子の痴態は大歓迎!!」 助手「黙れ変態」
URL 電撃JAP2008/12/13(Sat)21:18:13
仁の中学時代は、なんと問題児!?メイド喫茶の一件から見て、メッチャ想像つかないわ〜!!! かんなぎ第9話『恥ずかしい 学園コメディ』
 原作を見てる方に質問ですが……。  かんなぎって作品は、ホ○漫画&アニメっすか!?  本気で「違う!!」って言ってください。  前話の...
URL シュージローのマイルーム2号店2009/01/06(Tue)02:23:37
プロフィール
HN:
五目ペンギン
性別:
非公開
自己紹介:
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ   ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪

当サイトはFire fox 3.0で動作確認しています
相互リンクはこちらに
アクセスランキング
特に他ページに飛ばないタイプのWEB拍手です、気に入った記事のページ上で拍手ボタンをクリックしていただくとランキングに反映されます。ブログの運営方針に関する判断材料とするので、積極的に拍手してもらえるとありがたいです。 キャッシング
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
2重カウント防止

>

2重カウント有り
設置日2008年12月7日>
フリーエリア
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
ランキング
WEB拍手です
一言でもいただけると
すごく嬉しいです
ちなみに拍手画面では最近のお気に入り画像を載せてます


ランキング参加中




ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ
このブログが気に入ったら上の長門から下の画像のどれかををポチッとお願いします
ブログペット
バーコード
amazon

アクセスアップに
ブログホイホイ
Copyright © アニ漫ワイドガイド All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]